FC2ブログ

スピリチュアリズムに出会ってから

 これまでの私の人生において、人間関係による摩擦、子供の成長にかかわる悩み、父母や近親者の死、仕事上の生き詰まりなど、いろいろな困苦がありました。
 劇的な何かが起こったというよりは、多くの要因が重なって、将来に対する希望が見えなくなりそうな時、スピリチュアリズムに出会うことができました。
 その時には、一足早く、娘にも出会いが訪れていました。
 それからというもの、スピリチュアリズムに関する多くの書物を読みましたが、中でも、スピリチュアリズム普及会(旧:心の道場)から自費出版されている「スピリチュアリズム入門」や「続スピリチュアリズム入門」、「シルバーバーチは語る」などは、霊的真理の全体像を把握するうえで大いに役立つものでした。
この6年間あまり、娘と二人で助け合いながら、少しずつ霊的真理にそった日々の生活を心がけ、霊的真理普及のために、努力してまいりました。

 そして、2年前に日本スピリチュアル・ヒーラーグループ主催の公開ヒーリングに娘共々、参加させていただいてから、霊界との関わりをいっそう強く感じることができるようになりました。

 さらに、昨年の夏から福岡のシルバーバーチ読書会でお世話になりながら、霊的真理の奥深さを少しずつ学ばせていただいております。
 福岡サークルの主宰であるご夫妻から、「ブログを出してみませんか…」というお話に、最初は時期尚早と思いましたが、「自分自身の成長にもなることですから…」という、温かいお言葉をいただき、じっとしているのではなく、行動を起こし、少しでも前進したいという思いからブログを始めることにいたしました。

 まだまだ、学ぶべきことがたくさんある私たちですが、霊的摂理にそった生き方を目標にシルバーバーチと共に、これからの人生を有意義に歩んでいければと思っています。   (E.H)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

E.H

Author:E.H

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ