2013年 新年を迎えて

 新しい年の初めにあたり、新たな気持ちで、新たな目標に向かって、前進していきたいと思っています。
 この地上にあって、霊界人と同じように霊的人生を歩んでいくことは、大変な困難を伴うものですが、物質的な事に流されることのないように、常に意識を霊界に向けて、霊中心の生活を心掛けていきたいと思っています。
 そして、今日まで私を導いてくださった守護霊への感謝の気持ちを忘れず、これからも守護霊と共に霊的真理普及のために努力していきたいと思っています。
 これから先、どのような進むべき道が示されても、すべてを霊界の導きに委ね、高級霊の良き道具になれるように、日々自分自身を高めていきたいと思っています。
 今年が、周りの多くの人たちにとって、魂に革命をもたらし、希望に燃えて新たな一歩を踏み出すことができる年となりますことを、心より願っています。(E・H)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

E.H

Author:E.H

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ