はじめに

 私たち親子は、数年前にシルバーバーチの霊訓と出会いました。
 その時の衝撃と感動は大きく、物事の見方や考え方
 そして人生を変えてしまう出会いとなりました。

 その後「スピリチュアリズム・福岡サークル」のシルバーバーチ読書会に参加させて頂くようになり霊的真理をより深く学び、摂理に沿った生き方に少しづつ近づけていることを感じています。

 私たちのスピリチュアリストとしての人生は始まったばかりで悪戦苦闘の毎日ですが、一人でも多くの方にスピリチュアリズム、その中でもシルバーバーチの霊訓を知って頂きたいと思いブログを始めることにいたしました。

 読書会での学びや感想、日常の歩み等を少しづつ書いていきたいと思っています。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

E.H

Author:E.H

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ